ガジェットを愛する島人

日々の事、購入品の紹介をしていきます

チープカシオ【F-84W】とにかく小さく・安く・高性能な腕時計を探しているならこいつだ!!

こんにちは。

最近は、仕事で現場に行く事がよく増えてきました。

 

普段からGショックをつけているのですが、最近は防寒着も重ね着しているので、腕周りが少し引っかかるようになってきて気になります。

こういうのは一度気になるとどうしても気になり続けちゃいますよね。

 

今回は1000円台で購入できる、チープカシオからシーンを選ばずに使える逸材を紹介したいと思います。

 

f:id:island_nu:20211229220854j:plain

【F-84W】

サイズがかなりコンパクトな部類で現場作業には打ってつけの腕時計です。

一応、メーカーの規格では生活防水レベルなんですが、実際体感ではそれ以上の耐久性があるように感じます。

あと、腕時計の値段も激安なので、最悪壊れてしまっても気持ち的にダメージは少ないと思いますよ。笑

 

・電池使用年数7年

・生活防水

・LEDライト点灯

・ストップ ウォッチ

・アラーム

 

機能的には最低限ですが、必要以上なものはついてないので操作が少なく使いやすいですよ。

 

f:id:island_nu:20211229221756j:plain

私(男性)がつけてみるとこんな感じ。

かなりミニマムな印象で個人的には気に入っています。

あと重さも30g以下なのでめちゃくちゃ軽い。

普段Gショックも好きで良くつけているのですが、こいつを一度つけるとGショックをつけると重く感じてしまう・・・もどれなくなっちゃいます。笑

 

f:id:island_nu:20211229222317j:plain

横からみてもかなり薄い。

カバンに緊急用に入れておいてもアリかも。

 

少し気になれば、値段もお手頃なので試しに購入してみてもいいかも♪

 

それではありがとうございました。