ガジェットを愛する島人

日々の事、購入品の紹介をしていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBank→LINEMO乗り換え 気をつけないと保証プランは継続できない

こんにちは。 私はiPhoneを10年以上使い続けており、AppleStore、キャリア、フリマサイトで新品、中古問わず購入してきました。 キャリア版AppleCareについて iPhoneを使用したことある人はApple製品専用保証【AppleCare 】をご存知だと思います。 基本的にA…

SoftBank→LINEMO乗り換え LINEMOをやめるべき大きな2つのデメリット

こんにちは。 最近、私含め家族4台分のスマートフォンをまとめてLINEMOに乗り換えました。 結構悩み、インターネットで格安SIM会社をいろいろ比較して最終的にLINEMOに。 1.LINEMOのメリットについて 最終的に決めた理由としてはひとつ、通話プラン5分間+…

ダイソーで見つけた!見た目は普通だけど性能が素晴らしいリストレストを紹介します。

こんにちは。 私はよくダイソーやセリアに足を運んで何か良いものがないか物色してしまいがちなんですよね・・笑 今回は最近購入した、新作のリフトレストがとても素晴らしいものだったので紹介させてください。 まず見た目はこのような黒色のシンプルな見た…

今日からはじめました☆軽く私の自己紹介します♪

初めまして。 とある田舎に住む、20代男性です。 家には妻と愛犬が一緒に住んでいます。 趣味はガジェット集め、アニメ鑑賞、読書、それとキャンプとファッションが好きです。 このブログでは、日常生活のつぶやき、私が実際購入した品のレビューをメインに…