ガジェットを愛する島人

日々の事、購入品の紹介をしていきます

定番CASIO ☆ F91-wと兄弟分の【 F94-w】をレビューします。

こんにちは。

エセチープカシオマニアです。笑

 

今回は前回も紹介した、F91-w1の兄弟分の【F94-w】レビューしていきたいと思います。

 

まず、ベースのボディ・バンドはF91-wのものを流用しているみたいで、全く同じ素材感・重量・サイズ感となっています。

引用元:www.casio.com

 

重さ:21g

サイズ:38.2×35.2×8.5mm

電池寿命:7年

 

f:id:island_nu:20220108113007j:plain

このモデルのカラーリングは樹脂ボディとフレーム部分の色が同型色なので、一体感がありますね。

マットブラック×イエローの2色の配色でイエローカラーが映えますね♪

付けると手元の印象がぐっとオシャレに見えますよ‼︎

 

f:id:island_nu:20220108113339j:plain

f:id:island_nu:20220108113400j:plain

サイドから見た印象もマットブラックで統一されていてシュッと見えますね♪

薄いボディなので男女問わず、ストレスフリーで付けてもらえます。

 

f:id:island_nu:20220108113533j:plain

全体はこのような感じですね。

樹脂バンドは軽くて柔らかいので、付け心地は最高ですよ!!

 

f:id:island_nu:20220108113712j:plain着用するとこのような感じです。

私は腕時計を装着する腕は利き手ではない方に普段はつけていますが、

チープカシオであれば利き手でも邪魔にならないです。

 

それにしても、チープカシオは値段が千円台なので何個も買っちゃいます。笑

日替わりで楽しむのもいいですね♪

 

それではありがとうございました。