ガジェットを愛する島人

日々の事、購入品の紹介をしていきます

CASIO コスパ最高☆ 定番人気!! F-91w海外限定モデルが熱い‼︎

こんにちは。

 

最近私の中で、【チープカシオ】の熱が沸々と湧いてきています。

何年か前に流行った印象ですが、実際のところ学生や社会人問わず、お値段もお手頃なのでかなり愛されているのですね。

 

今回は、その中から最近購入した【F-91w】グリーンラインのモデルを紹介したいと思います。

 

通常日本国内で出回っているモデルはブルーのラインのものでなんとなく見覚えのある方もいるのでしょうか?

引用元 www.casio.com

定番はこの子です!CASIO公式のリンクも貼っておきます。

 

重さ:21g/

サイズ:38.2×35.2×8.5mm

電池寿命:7年

 

電池寿命なが!!笑

しかも電池は市販で売っている安いボタン電池でいいので、交換も安く済みます。

 

それでも海外限定モデルを紹介しますね♪

 

f:id:island_nu:20220108104447j:plain

あ、ちょっと埃がついちゃってますね。笑

このグリーンのラインが少し落ち着いた印象に見えます。

そして、このマットブラックの樹脂ボディもチープながらかっこいい雰囲気を醸し出しています

 

f:id:island_nu:20220108104715j:plain

視認性も悪くはないです。

ただし、ライトが弱めなので暗所での使用はG-SHOCKなどと比べると、少し見にくいかもです。

 

しかしそれをカバーするほどの軽さがやはり売りですね。

f:id:island_nu:20220108105054j:plain

f:id:island_nu:20220108105117j:plain

f:id:island_nu:20220108105316j:plain

私はテレワークや在宅でパソコン作業する際のお供にも使用しています。

やはり薄くて軽いので手元が気になりませんね♪

 

絶賛チープカシオ沼にハマっているので、また他のモデルも紹介していきますね。

ありがとうございました。